NEWS お知らせ

2020.04.30 採用情報

新しい仲間を紹介します

 

2020年4月度入社 新入社員紹介

今年は4名の方が入社してくれました。

コロナウィルスの影響で研修期間が短くなってしまいましたが

4/20から配属となります。

※研修は感染予防対策を講じ、緊急事態宣言発令後は内容を変更して実施しました。

 

~新入社員に突撃インタビュー!~

Q1 新日本ファスナーに決めた理由は?

A1 ・募集職種と希望が合致していました。自宅から通えるのも良かったです。

・自動車業界に興味がありました。ほかの会社も見てきましたが、雰囲気がよさそうです。

・業界を絞らずに地元企業を探していました。キッズルームがあったりして職場環境は整っているかなと思いました。

・学校の先輩が働いていることと、先生からのすすめもあり決めました。

Q2 研修を終えた感想は?

A2 ・グループで合同研修を行うため、いろんな人と交流できました。

・社会人の基礎から教えてもらえたのがよかったです。

・年齢が違う人ともグループになり、大変だったけとやりがいがありました。

・外部研修や工場見学など、人材育成に力を入れているなと感じました。

Q3 これからの目標はなんですか?

A3 ・人前に出ると緊張してしまうので、話す練習をして自信をつけたいです。

・いち担当者でも会社の代表として自覚をもって仕事をしたい。プライベートも充実させて両立したいです。

・ビジネスマナーを勉強したり、仕事に積極的に取り組みたいです。休日は家族との時間を大切にしたいです。

・仕事を覚えるのはもちろん、スキルアップを目指し資格取得にもチャレンジしたいです。

~ありがとうございました~

 

大変な時期ですが、社員一丸となって乗り越えなければなりません。

きっとこの経験が成長につながり、将来会社の一翼を担ってくれると思います。

 

私たちの新しい仲間をよろしくお願いいたします。

CONTACT

製品に関するお問い合わせやSNFに関するご質問など、こちらから承っております。
お気軽にお問い合わせください。

0587-94-0090
営業時間:月曜日~金曜日 8:00~16:45